遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

他人の人生🍀

おはようございます🍀

 

自分が子供の頃には想像すら出来なかった事があたり前になっている。

 

スマホはもちろん、というかスマホさえ想像出来なかった。

 

電話とメールをするだけだったツールが今や動画を見たり、ネットショッピングをしたり、ビジネスに活用したりとめちゃめちゃコンパクトになったパソコンだし🍀

 

ほんの10年前には無かった仕事があったり、逆に無くなったり当たり前が当たり前じゃなくなり常識だった事が常識じゃなくなる。

 

変化する事にそもそも慣れひたしんでないし、人と違う事をする事は悪みたいな教育を受けてきているから今ある常識くら逸脱する行為は受け入れられにくい風潮がある。

 

でも自分が決めた訳じゃない常識に囚われて生きづらいんだったら他人に迷惑をかけさえしなければ自分の信じる事を新しい常識にして変化して行って良いんじゃないでしょうか?

 

回りと一緒じゃなきゃ駄目なんて事は全く無く、自分の信じる道を進むべきだと思う。

 

他人の人生を生きているうちにあっという間に時代の流れにおいていかれて、痛い目を見るのは自分だから。

 

もう他人の人生を生きるのは辞めて自分の人生を楽しんでこの変化の激しい時代を変化しながらより良くする為に行きていかなきゃ。

 

もう他人の人生を生きるのは辞めよう🍀

 

幸せな1日を🍀