遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

ルーティン🍀

おはようございます🍀

 

毎日、毎朝のルーティンって変えてみたらどうなんだろ?

 

ふと思ったのですが毎朝、決まった事をするのは安心感を得る為でもありますよね。

 

逆に普段と違う事をすると調子が狂うかなって。

 

それで思ったのは変化を嫌がるんだな自分って。

 

それじゃいつまでたっても今と何も変わらない、何かを変えなきゃこのまま終わっていく。

 

現状維持はしすぎると動きずらくなる、だから変化は怖いけどやるしかない。

 

行動する事でしか何も変えられないという事ですよね。

 

今日も幸せな1日を🍀