遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

白髪🍀

おはようございます🍀

 

今日も雨〜😅💦

 

最近、天気悪くてカラッと晴れの日が無い💦

 

雨も好きだから良いんですが🍀

 

30代も過ぎた頃から白髪がちらほら😅💦

 

日に日に白髪は増えております笑

 

染めるのもアリなんですが面倒くさいのと1回染めちゃうと少し伸びたら気になって染め続けなきゃいけないと無限ループにおちいるのでそれは本当に嫌だし悩みどころです😅💦

 

みなさんもカラーしたり白髪を抜いたりされると思うのですが、とりあえずカラーは置いておいて白髪は無理やり抜く事で毛根がダメージをうけて形状が変化する事があり、つぎに生えてくる髪がカーブしてくせ毛になって生えてくる可能性もあります。

最悪さらに毛根が痛んで二度と生えてこない恐れがあります。

 

なので白髪の抜き過ぎは辞めた方が良いのかなと😭💦と言うか自分は絶対に抜きません🍀

みなさんも出来れば

染めるか白髪の部分を根元付近から切る事の方がリスクは少ないと思います🍀

 

それでは今日も幸せな1日にしましょ〜✨🍀