遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

わすれもの🍀

おはようございます!

 

今日も天気はパッとせず雨です😅💦

 

今日はいつも使ってるポーチを忘れました💦

 

日々のルーティンで使う小道具たちが入っているので使えないと調子が狂います😅💦

 

みなさんも毎日使う物とか忘れちゃったりしたら調子狂いますか🤣❓❗️

 

自分はだいぶ日々のルーティンを確実にこなさないと調子が上がらないので今日は空いた時間は筋トレに終始します笑

 

それではお休みの人もお仕事の人も今日も1日幸せに行きましょう🍀