遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

時間の速さ🍀

おはようございます!

 

みなさんお疲れ様です🍀

 

昨日は雨、風強くて参りました〜😅💦

 

さて、今年ももう2ヶ月と感じるのかまだ2ヶ月もあると感じるのかみなさんはどうでしょうか?

 

自分は完全に前者です笑

 

いつからこんなに時間が経つのを早く感じるようになったのか💦

 

大人になったからなのか?よく年齢を重ねるとどんどん時間が経つのを早く感じると言いますが新しい刺激がどんどん無くなって行き時間が早く過ぎる事にも慣れ、思考が停止していくからなのか💦

 

大人になるのは当然なんですが大人だからと変な誰が決めたか分からない常識に囚われず常に新しい刺激を求めて守りに入らず攻めの姿勢で人生を謳歌して行きたいと思います🍀

 

とても難しい事ですが😅💦

 

それではみなさん幸せな1日を🍀