遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

スニーカー欲しすぎる✨👍🍀

おはようございます🍀

 

今日も雨〜☂️笑

 

連日の雨続きで今週末も雨みたいだしもう笑うしかない泣

 

雨男すぎて引くわ笑

 

休みの7割は雨だし😭💦

 

自分なんかの力で天気を左右するなんてそんなのおこがましすぎて言えないけど、最近ある人が雨男とかって本当にあるらしいよ?って言ってました笑

 

事実かどうかは調べてみよ笑🍀

 

欲しいスニーカーがありすぎる🤣✨👍🍀❗️

 

でも休みの日のほとんどが雨☂️で全然履けてない😅💦

 

なので我慢🤣💦

 

出来るのだろうか🍀

 

それではみなさん幸せな1日を✨👍🍀