遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

本気度🍀

おはようございます🍀

 

何でもだけど慣れてきたり同じ事の繰り返しだと気を抜いたり、適当になったり、なあなあになって手を抜いたり。

 

そうなっちゃ駄目だしプロなんだからプロの仕事をするのが最低ライン当然で、常に本気で手を抜かずに仕事に取り組む。

 

それが出来る事はもの凄く当たり前なんだけど当たり前に難しい💦

 

自分がいつもモチベーションも上がらず気持ちもブレブレの時に見る人がいて、その人の姿勢、プレーには物凄く感銘を受けています。その人の名前はデニス・ロッドマン

 

ラインを割りそうなボールをコートと水平になりながら取りにいったプレーには震えました!!!

 

このプレーを見た時は単純にバスケでその体勢はおかしい驚!!!

凄っ!!!

でした。

 

こんな超一流の選手が超一流だからこそ最後まで諦めないこのプレー。

 

絶対に自分もこの姿勢じゃなきゃ駄目だと思いました。

 

自分もこの姿勢で生きていかなきゃと心に誓う出来事でした。

 

今日も幸せな1日を🍀