遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

当たり前。

おはようございます。

 

本当に人間は無力だなと。

 

今回の台風であらためて実感させられました。

 

昨日まで当たり前だった事が当たり前じゃなくなる。

 

本当に心の底から悲しいし恐怖でしかない。

 

あらためて当たり前が当たり前じゃない事を、いかに自分が恵まれていて幸せなのかを実感して毎日、感謝して生きていかなきゃ駄目なんだと思いました。

 

本当に感謝です。

 

みなさん幸せな1日を🍀