遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

時間。

おはようございます🍀

 

今日もお仕事で出勤してきた訳ですが自分は職場までの通勤時間が車で片道1時間、往復2時間。

 

もはや時間の無駄遣いにも程がある💦

 

この時間で他の仕事出来ますよ、1年で計算したらとんでもない時間でした💦

 

1日に2時間×6日=12時間

1ヶ月に12時間×4週間=48時間

1ヶ月で約、2日分。

1年だとなんと24日分も通勤だけに時間を搾取されてる😭💦

自分は本当に大切な物は健康と時間だと思っているのでこの事実に愕然とします💦

早急に考えて、行動しないと💦

この無駄をさらにお金を稼ぐ時間にしないとです💦

それではみなさん今日もお仕事頑張りましょう🍀

おやすみの方はごゆっくり🍀

幸せな1日を🍀