遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

毎日🍀

おはようございます🍀

 

ふと気づくと毎日が同じルーティンで過ごしている自分。

 

同じ=安心 これじゃ何も変わりようがないよね。

 

時間は刻一刻と過ぎていっているわけだから現状維持では維持出来ているという錯覚で実際はどんどん後ろに下がっていっている。

 

だから違和感があっても毎日、1日、1日、新しい行動をして行けばちょっとずつでも可能性が出てくる。

 

だからやる前から無理だとか無理じゃないのに決めつけてやらないのは論外。

 

可能性を自分で潰しているだけ。

 

コツコツ新しい事に挑戦して継続していけば気づいた時にはとんでもないところに到達しているはずだから。

 

とにかく恐れず挑戦。

 

道を切り開こう!!

 

幸せな1日を🍀