遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

夢🍀

おはようございます🍀

 

いつからか夢よりお金、お金がすべてだし自分の夢よりとにかくお金と思ってきた。

 

もうこの何年間か4〜5年はそう思ってきた。

 

でも本当はまったく違くて自分の夢に向かってしっかり努力して死ぬ気で稼ぐために考えて行動して自分がやりきった!もうこれ以上は何も考えられないって完全燃焼する事が出来て気持ちが清々しくなれたら勝ちだしそれにはおのずとお金もついてくるんだなって。

 

順番を間違っちゃいけない。

 

人一倍分かってたつもりだったけどいつからかすっかり頭から消えていた。

 

焦っちゃ駄目だし必ず突破できる作戦はあるからいったん考える事を辞めて自分のスタイルで自分の気持ちに正直に謙虚な姿勢で生きて行ければこれ以上の幸せは他にないと思う。

 

30代後半でガッツリ本気で働ける時間は限られてる。

 

だったらうだうだ考えてないでとにかく行動!!

 

失敗は将来の成功した時の笑い話しに出来るから!!

 

だから他人の人生を生きるのはたった今から辞めて自分の人生を大切な人達と幸せに過ごして行こう!!

 

そう思います。

 

幸せな1日を🍀