遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

欲しい🍀

おはようございます🍀

 

何かが変わる時ってふいにおとずれるのか。

 

自分は2年まえにタバコを辞めました。

 

理由はとにかく健康と金銭的な理由。

 

もちろんお金は大切なんだけどそれよりも

健康をおびやかすし老けるのが何より嫌で辞めれました。

 

辞めれたというか2年は今ん所は吸ってないし吸いたくもなんないしあんなにめっちゃヘビースモーカーで1日に2箱も吸う勢いだったのに今では匂いを嗅いだだけでむせると言う笑

 

我慢もいつの日か気づいたら我慢じゃなくなって自然な事のように受け入れられてました🍀

 

とにかく健康といつまでも若々しく年齢を重ねていきたいのでその成果はいつの日か結果として実ように継続して行きたいです🍀

 

あ〜マジいつまでも若くいたいっす🍀

 

本当に健康を買えるなら買いたいですよね笑🍀

 

幸せな1日を🍀