遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

将来🍀

こんにちは🍀

 

10代の頃、将来やりたい事って全然決まってなくてとりあえず今が楽しけりゃ良いっしょ笑ってノリ笑

 

30代も後半に入ってきて本当にあの頃の自分に言いたい!!!

マジで自分で考えてとにかく行動しろ!!!若いんだから守りに入んなって!!!

 

何とかなるって思ってるだろうけど何とかなるのにも限度があって上を目指すならとにかく視野を広げて勉強して努力を継続しろ!!!

 

そうじゃないと本当に遠回りになるから!!!

 

あの頃の自分はとにかく見た目だけカッコつけて中身がゼロ泣!!!

 

将来のことなんてまったく考えずノリだけで生きてました泣。

 

とりあえず我慢が出来ない自分は高校を中退、友達の紹介で土木作業員をやる事になりました。

 

とりあえず今あの頃の自分に言いたい事はお前細いし体力ないからマジ辞めとけ、っていうかお金無いから稼がなくちゃだけど、にしても他の選択肢もあんだろ!!

 

と、まあとりあえずやり始める事になりました。

 

思いだすだけで具合悪くなる日々の始まりでした泣

 

それではまた!!!

 

幸せな1日を🍀