遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

小さな世界🍀

おはようございます🍀

 

会社の忘年会の為、久々に街に行きましたが人の多さにびっくりでした😅💦

 

こんなに色んな人が行き交いそれぞれ1人1人の人生があり喜び、悩み、苦しみ、悲しみとかいろんな感情を持って日々、生きてるのかと思ったら不思議な感覚になりました。

 

こんなにも大勢の人間から抜きん出ようとしてんだから本当に突き抜けた努力をしないととあらためて自分の気持ちの再確認が出来ました!!

 

自分の中の小さな世界から抜け出そうと心に決めた良い時間でした。

 

それでは幸せな1日を🍀