遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

忘年会パート②🍀

おはようございます🍀

 

昨日は高校からの友達であり水商売のお店を一緒にやってたメンバーたちとの忘年会でした笑

 

だいたいみんな企業して社長なんだけどみんな個の力が、というか個性が強くて言う事、聞くのが嫌だから社長になってるんですよね〜笑

 

アクの強い人達の話なのでおもろい笑

 

まあ次から次へと良くそんなに喋れるなと笑

 

本当に感心します🤣✨

 

自分もしっかり頑張らなきゃとあらためて思いました笑

 

みんなありがとう🤣✨🍀

 

幸せな1日を🍀