遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

無くしたもの🍀

おはようございます🍀

 

本当にいつからこんなに臆病になったのか泣

 

仕事に関しての事に限ってなのですがとりあえず。

 

家族がいるからもちろん露頭に迷わせられないからっていうのが1番の理由。

 

やりたい事をおもいっきりやりたいって言いたい!

 

やりたい事をおもいっきりやりたい!

 

やりたい事を全身全霊に全力でダッシュして汗かいて気持ち良くてあのスッキリとした何のしがらみも何もないただただ爽快な気分になりたい!

 

そんな気持ちになりたい、戻りたい、ならなきゃ駄目だ。

 

何のために生きてんだよ、他人の人生を生きるのはもう辞めようぜ!

 

おもいっきり自分の人生を生きる!

 

たった今から!

 

幸せな1日にしましょう🤣🍀