遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

バスケ🍀

おはようございます🍀

 

ジムと筋トレはめちゃめちゃ気分もスッキリするし最高なんだけどやっぱり激しくガッツリ動いて汗をかきたいからバスケして〜🤣✨💪🏾

 

バスケは本当に楽しすぎる笑

 

バスケはプレーするのも観戦するのも最高楽しいっすぅ✨

 

死ぬまえには観れるだけNBAを生で観戦したい🤣✨👍

 

本当に夢っす笑

 

そのためにも時間もお金も有意義に使えるようになってやるぜ💪🏾

 

幸せな1日を🍀