遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

潜在意識🍀

おはようございます🍀

 

もう自分はコンプレックスの塊すぎて自分でも手に負えなくて考え方を変えようとしても実際、本質が、変わってないのに意味ないじゃんってなるのでどうした物かと悩み続けてきてるんですね💦

 

そこで潜在意識の中ですでに諦めてるからそうなるんだと色々調べてみたら行き着いたんですね。

 

確かに大丈夫!大丈夫!俺は絶対に大丈夫!と言い聞かせてはいるけど心のどっかで1ミリでも無理だよとか思ってるな俺ってって思って、そりゃ完全に信じきれてない奴のお願いは叶えたくないよなって思いました。

 

なのでとにかく無理とか思う気持ちから無くそうと思ってます!

マイナスな思考を排除して潜在意識からプラスに持って行こうと!

 

なので普通に考える事も思う事もプラス、潜在意識もプラスならもう自然と思いが叶うと思います✨

 

結果がどうなっていくか書いて行きたいと思いますのでとにかくプラス思考で!!

 

それでは幸せな1日を🍀