遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

プラス思考🍀

おはようございます🍀

 

昨日は食べすぎました💦

 

今までだったら何であんなに食べちゃったんだろうとかマイナス思考な考えだったけど終わってしまった事を考えても無意味なのでプラス思考へ🍀

 

いっぱい食べたからこそまた身体を絞ろうと思えるモチベーションが湧くわけだからと思い筋トレをしっかり頑張ろう🍀

 

マイナスな思考は本当に排除してただひたすらプラスな思考で日々行きていく🍀

 

幸せな1日を🍀