遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

顔に肉つく🍀

おはようございます🍀

 

ダイエット&筋トレで体重は順調に落ち始め目に見えて身体も筋肉がついて締まってきた✨

 

がしかし顔の肉が取れないよ〜😭💦

 

体重はあきらかに減ってるのに久々にあった人に太ったんじゃない笑?顔がぷくっとしたよねって言われる始末。

 

顔に肉つきやすい&むくみやすい💦

 

なんとか顔面マッサージしてリンパを流して顔痩せしてやる笑✨

 

あ〜あ顔に肉つきやすい体質は本当に厄介っす泣

 

とにかく頑張りま〜す🍀

 

プログラミングも楽しすぎるのですでにつまずいてますが死んでも習得します🍀

 

それでは幸せな1日を✨🍀