遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

大谷翔平選手🍀

おはようございます🍀

 

こんな記事を読みました!

 

大活躍中のメジャーリーガーエンゼルス大谷翔平選手✨

 

彼がこんな事を言っていました。バスケットボール漫画の金字塔スラムダンク

 

大谷翔平選手が自身に近いタイプといえば神宗一郎じゃないですかね。

 

神宗一郎といえば、練習の鬼。努力の鬼。

 

大谷翔平選手のような天才でも努力が大事と言って想像を絶する努力をしています。

 

自分は。

 

まだまだまだまだ足りないしやれるしやんなきゃまずいよね。

 

大谷翔平選手のような天才が努力してんのに凡人の自分が努力しないなんておこがましくてしょうがない。

 

努力して努力して努力してもうこれ以上は努力できないと思ってからが本番。

 

そっからもっともっと努力しよう。

 

そうやって這い上がろう。

 

そう心に誓えたきっかけを与えてくれた大谷翔平選手に感謝しながら今日も頑張ります!!

 

幸せな1日を🍀