遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

収入源🍀

おはようございます🍀

 

年末だし今年1年の労を呈して自分にご褒美で買い物したいな〜と笑

 

スニーカー?アクセ?洋服?

 

お金がいくらあっても足りない😅💦

 

稼がねば!

 

でもいくら頑張っても今の給料は上がらない!

 

じゃどうする?

 

お金を貯める!

 

それもありだけど時間がかかるし金額に限界がある!

 

そっか収入源を増やせば良いんだ!

 

そういう事で行動あるのみ!

 

幸せな1日を🍀