遊ぶろぐ〜幸せな人生を〜

こんにちはchaoと申します🍀このブログはかけがえのない素晴らしい人生をさらにかけがえのないものにする為に自分が愛してやまない美容とスニーカーとアパレルと筋トレとバスケとかかわる人たちと他にも大好きな事がたくさんありますのでそんな日々をみなさんにも楽しんで頂けるようにゆる〜くではありますが書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します😊✨🍀

四十肩🍀

おはようございます🍀

 

肩と右腕の痛みの原因が今日分かりました。

 

四十肩。

 

30代だけど四十肩✨

 

原因はよく分からないらしい汗

 

先生いわくある日、突然に痛みがなくなるらしい笑

 

またなるかは分からないけどとりあえず早く痛みは引いて欲しい😅

 

筋トレにフルコミットしたい本当に😅

 

だいぶさぼり中💦

 

もしみなさんも肩や腕が痛かったらすぐ病院に行きましょう💦

 

自分は整形外科に行きましたよ🍀

 

それでは幸せな1日を🍀